松江ニューオリンズ倶楽部バンド

※松江ニューオリンズ倶楽部バンドは会場内を練り歩きます※

松江市は、アメリカのニューオリンズ市と
日本で唯一の友好都市の関係にあります。

ニューオリンズと言えば、音楽の都、ジャズの生まれ故郷!

そんな彼の地に憧れるメンバーが集まりました。

メンバーは20代前半~50代までと幅広いです。

これはニューオリンズ音楽が広い世代から愛されている証しですね。

松江とニューオリンズ、二つの街が音楽を通じて友好の輪が広がることを願って

私達は毎週のように、お祭りやイベント、
パレードなどどこかで演奏を行っています。

天気の良い週末は宍道湖岸で演奏していることもあります。

見かけたら、私達と一緒にスイングしてくださいね。

このフェスでは、ニューオリンズで古くから愛されている楽曲や
ブラスバンドの音楽で、誰でも楽しめる演奏、
参加出来るパレードを目指します。

http://www.mnoc.info/club_band/club_band.html